無料WIKI TAKUMI-BLOG 徳島初上陸☆東急ハンズ TRUCK MARKET☆
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
徳島初上陸☆東急ハンズ TRUCK MARKET☆
2012-01-23 Mon 17:50
とくしまCITYさまで1月20日より

東急ハンズ TRUCK MARKETOPENいたしました

オープンに伴い、当社でさせて頂いたお仕事をご紹介

壁面cs
こちらは、レジ裏の壁面にカッティングシートを貼り込み

天kp
壁面上部にパネルを取り付け、印刷物を貼り込みました

天kp2
こちらは反対側

柱cs
柱面にカッティングシート貼り

柱周りkp
こちらの柱にはパネルを取り付けています

エレ横横断幕
店内エレベーター横には6m越えの横断幕

屋外横断幕
店外南側にも横断幕を取り付けております

入口CS
正面入口ガラス面には印刷物を貼り込みました

ガラス面cs
南側ガラス面にもカッティングシートを内側から貼り込んでいます

ガラス面CS2
南側のガラス面すべてに貼っています

入口kp
エントランスオブジェのパネルも当社で制作しました

その他、ドラム缶にシートを貼ったりサイン関係はほぼ全て当社で制作、施行させて頂きました

徳島初上陸東急ハンズにぜひお買い物にいらして下さい

スポンサーサイト
別窓 | とくしまCITY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★食福~屋台~★ | TAKUMI-BLOG | 置き看板☆&オリジナルユニフォーム♪>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
