無料WIKI TAKUMI-BLOG 久々の更新
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の更新
2011-04-07 Thu 16:55
お久しぶりです、約1カ月ぶりの更新となります。

まずは、3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする「東北地方太平洋沖地震」により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

本日はリアルタイムさんからのお仕事で八百屋町にありますラーメン屋来々様の看板リニューアルしてきました

来々施行前
施行前はポスターを貼ってある状態でした

来々施工後
内容はそのまま、印刷物をアルリの複合板に貼り込んだ物を取り付けしました

印刷物に屋外用のラミネートフィルムをかけているので、汚れにくく色落ちもしにくくなっています

昼過ぎに行き、リアルタイムさんに肉大とご飯をご馳走になりました

リアルタイムさんご馳走様でした~





スポンサーサイト
別窓 | 看板 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現場施行in市場町 | TAKUMI-BLOG | 電飾看板&立て看板>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
