無料WIKI TAKUMI-BLOG 看板施行~For You~
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
看板施行~For You~
2010-12-16 Thu 17:00
昨日はReal Timeさんからのお仕事で国府に新しくできる
デイケアサービスFor You様の看板等の取り付けに行ってきました

F上看板
壁面に縦1,200mm 横4,800mmの看板を取り付けました

F入り口
一階入り口とガラス面に磨りガラス調のシートを貼っています

F入口UP
入り口にはロゴを貼りました

F電飾
柱には新規で電飾看板を取り付けました
柱の太さが25cmもあり、固定には少し手こずりました

F立看板
こちらの看板は元々あったものを使用し、面板を新しくしました
看板枠もペンキで塗装しキレイにしました

昨日はお昼から作業を始めたのですが、かなり寒うございました

スポンサーサイト
別窓 | 看板 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆もうすぐ正月☆ | TAKUMI-BLOG | ☆文化展&クリスマス装飾☆>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
