無料WIKI TAKUMI-BLOG ☆クレメント&ニューメトロ☆
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
☆クレメント&ニューメトロ☆
2010-12-01 Wed 17:34
昨日クレメント様とニューメトロ様の現場作業をしました

抽選会場
まずクレメントは8時閉店後から5Fに抽選会場を設営しました

今日から5,000円のお買い物で一回の抽選が出来ます。
この機会に是非お買い物をしてクレメント賞をGETして下さい

クレメントでの作業を終え、次に10時頃からニューメトロで作業しました

フラ&タペm
店内写真です
タペストリーを2箇所とフラッグを4箇所取付しました。

通路には約25mの印刷シートを貼りました
閉店後も掃除や作業で人通りが多いため、シートを貼りながら踏まれてもいけるように保護シートを貼っていったので残念ながら床面の完成写真は撮れませんでした

これは是非お店に行って見て戴きたい所です

パネルm
カウンターの前には印刷物を貼り込んだパネルを吊っています

懸垂幕m
屋外には懸垂幕を取付しました

懸垂幕2m
Upの写真です

ちなみに外の写真は翌日の通勤前に撮りました



スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<横断幕~海南~ | TAKUMI-BLOG | =☆ オリジナル ユニフォーム ☆=>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |