無料WIKI TAKUMI-BLOG ☆クリスマス設営☆
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆クリスマス設営☆
2010-11-13 Sat 18:28
昨日、クレメントプラザ様のクリスマス装飾をしてきました

完成駅広_昼
外回りの完成写真です

駅広_夜
夜になるとこんな感じです

完成_柱前
上部壁面はシートを貼って、電飾を取付ています。
柱前にはパネルを立てて、電飾とリースを施行しました
さらにガラス面はトナカイのシルエットをカッティングシートで貼り込みました

柱_夜
夜はこんな感じです

コン全体
駅構内も電飾とカッティングシートで装飾しています

コンWD
正面から

コンコース入り口X
駅からクレメントへの入り口周りです

手すり
手すりにもポインセチアの造花と電飾で装飾しました。

エスカ横
地下へのエスカレーター横の写真です

地下
地下の入り口はこんな感じです
写真がブレブレですいません

5F.jpg
営業時間が終わってから4Fと5Fの吹き抜け部分にも装飾しました

以上を1日かけて仕上げてきました

徳島駅前に行かれる方はぜひ見ていって下さい、夜のライトアップはなかなかキレイですよ


スポンサーサイト
別窓 | クレメントプラザ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<=☆ オリジナル ユニフォーム ☆= | TAKUMI-BLOG | ☆現場施行☆ 京都~神戸>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
