無料WIKI TAKUMI-BLOG ☆現場施行☆ 京都~神戸
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆現場施行☆ 京都~神戸
2010-11-05 Fri 17:30
京都&神戸へ行ってまいりました~

まずは京都の方から紹介します
1階のぽぷら整骨院様と2階のエルダリーケアサービス様の施行作業をしました

入り口全体
入り口の全体写真です

屋外看板
入り口横に営業案内看板を取り付けしました。

入り口1
外側ガラス面のアップです

入り口2
内側ガラス面はこんな感じに仕上げました

2階案内
入り口を入った所に2階の案内プレートを取り付けました。

2階標記
階段上にも事務所案内プレートを取り付けています。

電飾
電飾看板も新しく付け替えました

窓全体
駐車場横のガラス面にもサインを貼り込みました

窓1階
1階、整骨院のガラス面です

作業
2階のガラス面は工事用足場を組んで作業しました

窓2階1
2階はほぼ全面シートを貼り込みました。

窓2階2
2階のもう一箇所です

以上が京都での作業内容です

次に神戸の方にまわりました
神戸全体
神戸では自立式の立て看板を施行しました

神戸1
アップ写真です

神戸2
地面に杭を打ち込んで固定しています

だいぶ長くなりましたが以上を1日かけて仕上げてきました

スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆クリスマス設営☆ | TAKUMI-BLOG | オリジナルパーカー~学祭~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
