無料WIKI TAKUMI-BLOG 大阪&明石~現場施行~
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大阪&明石~現場施行~
2010-10-29 Fri 17:09

以前に看板の仕事をしたエルダリーケアサービス様から追加の仕事を請け、またまた大阪まで行ってまいりました

本来は大阪、明石、神戸、京都の4店舗まわる予定だったのですが、あいにくと天気が悪かったので今回は大阪と明石の2店舗の仕事をしてきました

豊中1
大阪での仕事は、以前取り付けした看板の上にヘルパー募集の看板を取り付けました。
板はベランダの手すりに引っかけ式にして固定しています。
また文字は一文字ずつマグネットで作っていますので、付け外し可能となっています

豊中2
遠目からの写真です

次に明石ではガラス面に印刷したシートを貼り込みました。

あ1
施行前の状態です。

明石1
完成写真です

あ2
もう一箇所、施行前の状態。

明石2
完成写真です

来週あけには神戸と京都の施行に行く予定です

今度は天気が良いことを祈るばかりです
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリジナルパーカー~学祭~ | TAKUMI-BLOG | CITY~冬のTOPステージ~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
