無料WIKI TAKUMI-BLOG 看板取り付け&鍵
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
看板取り付け&鍵
2010-09-22 Wed 17:23
看板を取り付けしてきました~
なんと場所は大阪府豊中市です
僕的に県外への仕事で最長距離でした。

P1070316.jpg
作業内容は作ってきた看板の取り付けと、ベランダにある電飾看板のサイン面の貼り替えでした。

P1070317.jpg
施行完了写真です

P1070318.jpg
遠目からの写真です。
看板だらけのマンションでした~


別の仕事ですがこんなの作りました~
スバル
                       です
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<空の日~記念品~ | TAKUMI-BLOG | ガラス面装飾>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
