無料WIKI TAKUMI-BLOG Girl's Eye lash & CHAMA
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Girl's Eye lash & CHAMA
2016-02-12 Fri 17:15
ノア工房さんからのお仕事で、高松で店舗サインを2件させていただきました


1件目はまつげエクステのお店Girl's Eye lashさま
看板とテントの庇を取り付けました

Girls3.jpg

Girls4.jpg
店内には切り文字のサインを

Girls1.jpg
電飾サインは下の面を両側、貼り替えました


CHAMA2.jpg
2件目はTOTAL BEAUTY SALON CHAMAさま
こちらは看板とテントの庇と入り口横に切り文字を施工しました

CHAMA3.jpg
切り文字のアップです

CHAMA1.jpg
電飾サインは上の面を両側、貼り替えました


スポンサーサイト
別窓 | ノア工房 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実花園〜倉庫シート&車ロゴシール〜 | TAKUMI-BLOG | トラック〜シート貼り〜>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
