無料WIKI TAKUMI-BLOG 看板施行~激熱~
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
看板施行~激熱~
2010-07-22 Thu 16:34
今日はお昼から鳴門のお寺に看板を取り付けに行きました。

天気が良すぎて外は激熱!!
パチンコの激熱はワクワクしますが、気温の激熱はグッタリします

施工前前
今回、看板を取り付ける場所はこちらの建物の柱間のスペースです。

施工後前
施行はビス留めと周りに雨水が入らないようコーキングをしています。

施工後裏
裏側も同じく施行しています

次に少し離れた場所にある霊園に看板を取り付けに行きました。

1_20100722161523.jpg
こちらの駐車場横の壁面に取り付けます。

延長
振動ドリルを使用するので電源がいるんですが
電源がある場所まで約60m程あって延長ドラム2台でギリギリでした

2_20100722161515.jpg
まずはなんとか電源が届いた振動ドリルで下穴を開けます。

3_20100722161457.jpg
次にコンクリート用ビスで固定です。

5.jpg
計8点のビス留めをして作業完了です。

しゃちょ~
天気が良いので看板前で社長をパシャリ

作業的には1時間も掛かってないんですが、暑さで二人とも
グロッキー状態でした

別窓 | 看板 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日も看板 (^^)/ | TAKUMI-BLOG | オリジナル Tシャツ☆>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
