無料WIKI TAKUMI-BLOG 島海月〜看板取り付け〜
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
島海月〜看板取り付け〜
2012-09-13 Thu 17:30
淡路島にある温泉大浴場付コンドミニアム島海月の看板施行をご紹介

海月館看板1

海月館看板2
建物の屋上に約6mの看板を2セット取り付けました
真下付近からの撮ったので少し見にくいですが

海月館屋上
屋上ではこんな感じで仕上がっています
看板の組み立てや固定などの作業は全て屋上でしたので
看板や鉄骨、道具などは全て階段での手運びでして、これが一番重労働だったと思います
(その時、私は↓の電飾看板の取り付けをしておりました

海月館電飾
既存の電飾看板を一度全て取り外してから新設しました


ランチ
お昼は向かいの海月館にてリッチなランチを頂きました
社長、ご馳走様でした

スポンサーサイト
別窓 | リアルタイム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美容室SAWAKO&クレメント”スーツセレクト” | TAKUMI-BLOG | ☆〜昨日、今日のお仕事〜☆>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
