無料WIKI TAKUMI-BLOG ☆~東京出張~☆
(有)匠のブログです。日々の仕事内容などをブログで紹介します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆~東京出張~☆
2012-03-09 Fri 14:00
昨日の8日に東京まで出張してきました~

出張&東京&一人旅でして、色々と勉強になり楽しめました

今回の目的は東京ビッグサイトで開催中の第41回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2012」

商空間ディスプレーや店舗什器・設備をはじめ、店舗用装飾材・インテリア、サイン・看板、店頭POP・SPツールなど、魅力的な商空間演出や街づくりのための最新製品・サービスを展示しています


っで、写真もたくさん撮って帰ってきたのですが…

なぜかデータが破損

何とか使えそうな写真だけご紹介します

会場2
出店ブースも各業者さんとも気合いが入った作りとなっていました

会場3
出店ブースを見るだけでもいい勉強になりました


JAPAN SHOP 2012を見終わり、帰りの時間までぶらりと観光してきたのですが、
その写真もほぼアウト

何とか使えそうな写真がこちら
ガンダム
実物大ガンダムっす

写真は残念ですが、本当に貴重な体験が出来た東京出張でした



スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京都~ガラス面装飾~ | TAKUMI-BLOG | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TAKUMI-BLOG |
